アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
初心者トレーダーのゆらり日記
ブログ紹介
株の取引歴は長いけど、取引数はごく僅か。だからいつまでも初心者を抜け出せないトレーダーが、意を決して改めて株式市場に挑む様をつづります。
成功するのか、それとも大失敗するのか、株価にゆられるさまを喜怒哀楽を交えて面白く伝えていければと思います。
(なので、このブログの内容を投資の参考にするのは危険ですよ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
確定申告の追い込み
地震のニュースが非常に気になるところですが、確定申告の期限が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:48
地震が続くが・・
余震が依然と続いている状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 17:40
地震・・・
大きな地震が東北地方を中心に起きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 23:34
またマイナス圏
またマイナス圏 保有銘柄が再びマイナス圏へと突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 19:12
1銘柄購入
1銘柄購入 新たに【4686】を1000株ほど購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 17:33
1銘柄決済
1銘柄決済 保有していた【4800】5株を売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 22:05
天候不順
週明けの東京地方は雪になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

初心者トレーダーのゆらり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる